忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(*´∀`)ノ

コルダはなんとかなりました。コルダはなんとかなりました。ありがとうございますありがとうございます

昨日は一日中ミシンとイチャイチャしてました。

おっとっとおっとっと

まーや。さんイチャイチャし過ぎて頭が大分キてますね。ニコニコ


ハーレムはなんとか衣装は終わりました終わりました。色々あったけど終わりました。あとは小物とブーツとヅラでございます。意外に残ってますな(⌒ω⌒)

あっちゅんは着物自体は出来ました。あとは柄小物ヅラ…うぬぬ

ヅラどっちも紫ではないか。一日中眉毛紫爆笑


とりあえず知らない間に幸村と佐助とアニキがレベルMAXになってた(笑)幸村やりたいから地味にまた作っていこう(´・д・`)あと佐助。いつきちゃんもしたい。あぁもう!!誰か!!伊達様か佐助してくれ!!いや、して下さい佐幸が本命だと最近気付いた(笑)

そんな感じで画像はお麗しすぎる兄様。この兄様麗しすぎる。



PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
またまた失礼致します…!
毎回毎回コメント書いててすみません!!兄様画像にいてもたってもいれなくなりまして…!!この兄様ほんとに素敵ですねハァハァ!いつも麗しいですがさらに麗しさアップでハァハァ…!萌えをありがとうございました(*´∀`*)あと佐助とアニキも大好きです!ぶっちゃけ白哉兄様と乳首アニキと結婚したいです(痛!)ではでは失礼致しました!
アカリ 2006 . 10 . 28(Sat)00:43:23 編集
アカリさん!
またまた有難う御座います!!
兄様めっちゃ麗しいですよねー!!!たまりません><><><
ちょ!!アニキ!佐助!!きゃーーーー!!最高です最高です大好きですむはー!!え、え、え、え、え披露宴には呼んで下さりますよね??ハァハァ
コメント有難う御座いました><
まーや。 2006 . 10 . 28(Sat)17:13:49 編集
お久しぶりですvvv
まーや。さん!!先日はコルダのことでまーや。さんの精神がやられていた様子だったのでコメントを残すことが出来ず今日再び参上仕りましたっ!!!無念が晴らせて自己満してますvv

まーや。さんのようにご自分で衣装を作ってるレイヤーさんは尊敬します!!
着るものを作れるなんて素晴らしスギですゎ!!!
私はミシンもまともに使えません・・・恥ずかしいです><
私もコス始めたら使えるように、頑張ってみます!!

小物作りも頑張ってくださいね!!
楽しみにしてまぁすvv
さつき25 URL 2006 . 10 . 28(Sat)19:01:13 編集
さつき25さん★
お久しぶりですー><コルダ!!もうあの時はマジで放心でしたよ。キモかったです。笑

なんとかダビング出来そうなんで元気になりました!!単純

あわわ・・・衣装とかホンマに愛だけで作ってって汚いですよ!!でも作るのは楽しいので大好きです!!アタシも最初全然使えませんでした…でも慣れたら普通ですよ!!なので、さつきさんも頑張ってみて下さい><
頑張りますよーーーー!!コメント有難う御座いました><
まーや。 2006 . 10 . 31(Tue)16:54:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp