忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
32  31  30  29  27  26  25  24  23  22  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開催おめでとう開催おめでとうでもなんで東京だけなんだなんで東京だけなんだ解らない解らないなんで東京だけなんだアタシの頭じゃ理解出来ない難問だ助けてくれ頭が痛いあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ誰か一緒に行かないか行かないか一人で東京とか迷うじゃないか迷うじゃないかなんで大阪でしないんだ奴らはSか?Sなのか??解らない解らない(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どうしようどうしよう1月までお父さん東京に居ないかな居たら泊めさせてもらおうそうしようとりあえずチケット取ろう頑張ろうつかぶっちゃけライブよりミュをしてほしいんですが…まぁ良いやまぁ良いや嬉しいからなんでも良いや耕平くん修ちゃんコウさん大口さん待っててわたくしは貴殿方に会いに行きます故ぇぇぇ((((((/´З`)/スサササササ



PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こちらでは初めまして!!
10月15日のセンイにて素敵なぴっち合わせのお写真と撮らせて頂いてありがとうございました。

メールにしたほうが良いかと思ったのですが、報告だけですのでこちらに書き込みさせてせていただきました。

撮らせて頂いたお写真のUPができましたので、また、お暇な時にでも確認して頂ければうれしいです!!

まーやさんが美少女すぎてホントモジモジしちゃいました(笑)
衣装とかもすごくて見とれちゃいました!

また、イベントなどでお会いした際にはお写真撮らせていただければうれしく思います。

では②報告だけですいません!!
これからもコス活動頑張って下さいませ!

ふじふじ

ふじ② URL 2006 . 11 . 03(Fri)15:20:57 編集
ふじふじ様★
レスが遅れてしまい申し訳御座いません><15日はお疲れ様でした^^

はわわ…掲載して下さり有難う御座いました!!先ほど確認しに伺わせて頂きました!!!!私には勿体無いお言葉まで…恐縮です><

当日は初キャラ初フリフリという事もありいつも以上に挙動不審でして…気持ち悪くなかったか凄く不安です;汗
こちらこそイベントでお会いしましたら今度は是非お写真撮らせて下さいませ★

わざわざ報告有難う御座いました!!
まーや。 2006 . 11 . 07(Tue)10:32:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp