忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
29  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。今日はまったりまったり過ごしています。たまにはこんな日も必要!!!来週は6連通なんでね、はい。頑張りますよ。上司からの嫌味に耐えながら頑張りますよ。

 

とりあえず、バトンいっぱいしてみた。(どんなけまったりしてんねん)全部強奪してきた。爆笑

BASARAとかブリチばっかりですぜー★


【BASARA者 呼び方バトン】
戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでるかを答えるバトン。

※長いと思う方は省略して頂いて結構です。(特に五本槍とか)
また贔屓キャラだけ抜粋して答えても構いません。

■前田慶次→慶次

■伊達政宗→伊達様・政宗殿
■片倉小十郎→こじゅろー

■真田幸村→幸村

■武田信玄→お館様

■猿飛佐助→佐助

■豊臣秀吉→秀吉

■竹中半兵衛→はんべ

■長曾我部元親→元親・あにき・ちかちゃん

■毛利元就→元就

■織田信長→魔王

■濃姫→濃姫

■森蘭丸→蘭丸

■明智光秀→明智殿

■上杉謙信→謙信様

■かすが→かすが

■前田利家→利家殿

■まつ→まつ

■島津義弘→じいさん

■本田忠勝→忠勝

■徳川家康→家康

■いつき→いつきちゃん

■ザビー→ザビー

■浅井長政→長政様

■お市→市

■本願寺顕如→金づる

■北条氏政→おじいちゃん

■風魔小太郎→コタ

■今川義元→今川殿

■宮本武蔵→宮本武蔵

■五本槍→五本ヤリ

これほんまは5人に回すんやけど、パスねー!!やりたい人どぞー!!

ブリミュバトン

1:ブリミュ歴は?
8月からなんでね、ペーペーですよ。

2:好きなキャスト2名
林修司さん(兄様)・村上耕平くん(花太郎)

花太郎は元々雨竜に並んで好きやったんやけど、ミュの耕平くんの可愛さにやられてはまって更に好きになった!!!!兄様はもう修ちゃんしか認められへん!!めっちゃ良い!!カッコいい!!でも可愛い!!!><

3:ミュージカルで一番好きな場面は?
再炎やったら一護vs恋次+兄様の所。

一護と戦ってるときのルキアの歌が好き!!んで、入れ替わって一護が歌うのも良い!

今回のやったら恋次+イヅル+雛森の副官の所とか兄様恋次戦とか良かった!!

4:一番好きなミュージカルナンバーは?
やっぱりここは「もうひとつの地上」ですよね。めっちゃ良いですよね。最高ですよね。カラオケに入ってますよね。笑

5:恋人にしたいキャストは?
コウさん!!!!(海燕殿してた!!)


6:上司にしたいキャストは?
大口さんですよ!!もしくは…うーん…やっぱり大口さんかな。笑

7:部下にしたいキャストは?

耕平くん!

8:アニブリは見てる?
いえす!!!

9:原作は読んでる?
ジャンプもコミックも!!!!!

10:次にバトンを回す13人ブリミュ好きーさんは・・・

い な い で す 。にこにこ

PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp