忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
昨年は色々ありました。えぇ、色々(笑)コップレしてて一番浮き沈みが激しかったかも?(´・_・`)私生活にしろコップレにしろね。
コップレもいっぱいしたな~…山崎が一番してるかな?多分(笑)
つか遠征し過ぎた。
2月東京撮影会
3月名古屋アンカフェライブ
4月名古屋
5月東京
6月東京
7月名古屋
9月東京
12月名古屋

かな?え、そうやんな?(笑)2月~7月まで毎月かよ。バカだ(・_・;)
あとはいきなりブリミュにハマり…いやぁブリミュ良いよねハァハァ

とりあえず携帯からなんでここで。また帰ったらPCから追記します~

=======

追記

更新しました!!

写真(WJオンリー・銀魂オンリー)

依苑さんのリンクハァハァ

銀魂の写真は薫タソ宅に繋がってます。更新中にマジあたしアホな事しました。マジ鬱

有難う薫タソ!!!!!!!!!土下座

 

下はバトン

PR

こんにちわ。今日はまったりまったり過ごしています。たまにはこんな日も必要!!!来週は6連通なんでね、はい。頑張りますよ。上司からの嫌味に耐えながら頑張りますよ。

 

とりあえず、バトンいっぱいしてみた。(どんなけまったりしてんねん)全部強奪してきた。爆笑

BASARAとかブリチばっかりですぜー★

前半出来事。後半薫タソからのバトンを答えたいと思いまするぞ★はっぴー

今日の出来事。(早い)

 

パイシューのカスタードを作る際、店長に「生クリームどれ位立てますー?」と聞いた。あぁ聞いた。

店長「200でお願い」

この200が曲者だったのである。

アタシがバイトしてる店の生クリームは2種類を混ぜているのである。

いつも合計200gまたは300gなのである。

だからアタシは100+100=200gを立てたのである。

そしてカスタードの元を混ぜてたのである。

いつも通りいつも通り。

完成したからパイを仕上げてくれる人に渡したのである。

おっとっとおっとっと。

パイの数が多いではない多いではないか。

これはもしや…

200+200=400g

の事だっだのであろうか…

と思わせる感じなのである。

困った困った。あぁ、困ったさ。

困った結果。

作る人にこっそり「分量間違ってるぽいんで少なめ少なめでお願いします」と言いました。

その人は「あ、はいはいー店長の言い方解らんかったしねー」と言ってくれはったよ、有難う!!!!

明日怒られるかな…(´・Д・`)

日曜の銀時はあと下と鎧仕上げるだけで御座る。意外と時間が掛かったので御座る。

後半は緋色おみくじなのである。真弘たんなのである。

衣装見つかかな…うふふ

 

060929_0930~01.jpgまぁ見て解る様に雨竜と山崎のバッチなのである。

これはアタシが買ったのではないのである。

帰ってきたらいきなり姉が

「昨日梅田のジャンプショップ行ったから買ってきたで」

と朝から爽やかな笑みを浮かべながらくれたのである。

何故アタシの好きなキャラを知ってるのか。

それより…

何しにジャンプショップに行ったのか。

明らかに後者のが謎である。

そんな感じでバトン行きます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp