忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
45  44  43  42  41  40  39  38 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7b81d774.jpgルナたすまたしたいなぁっと。

さっきまで写真をね、整理してたらもうねー。ヒオたんとか悠輝んのねーいちごの変顔出てきていつかのっけたるねん。と心に決めました。どうもまーや。です。

とりあえずジャンプ。

雨竜可愛い山崎ってもしかして沖田よりSなんじゃ…と思った合併号。

そんな感じでレスしていきますーーーーー!!!!

いっぱい有難う御座いますvvv


24日23時頃

「メリクリ★」様v>メリクリで御座いますよーーー!!!今回のクリスマスも孤独でしたーーーー!!爆笑

 

25日9時頃

「以前チャオーンで~」様v>はわわ…ファフナーですか!!いやいや、素敵とかそんな…!!!!あ、一緒に居た僚はかなり素敵でしたけどね!!!!(ドキドキ)ファフナーの予定は今の所ないんですよー><でも大好きな作品なので今年もすると思います!!!つーかしたいです!!!!(笑)一騎もリベンジしたいですしね…また予定決まり次第書かせてもらいますー!!!!拍手有難う御座いました!!!

 

16時頃

リナ様v>はじめまして!!!わーーーーー!!!!前のブログをですか?!わーわー何の面白みのないブログなのに有難う御座います…しかもサイトにまで来て下さって><嬉しいですvvわーーーー!!ナリチカァァァァァァァ!!!!!!良いですよね!!!ナリチカ!!!!マイナーですけどね!!!(涙)いや、もうホント大好きです!!!!元就ストーリー良いですよねー!!!!マジ日輪最高ですVVVわわわわ!!佐幸キタァァァァァ!!!!!!!はい、もうこの2人最高です大好きです!!!!佐助のおかんっぷりとか幸村のわがままっぷりとかたまりませんよねーーーーー!!!わーー!!大変にやけて参りました!!(爆笑)拍手有難う御座いました!!

 

1月1日3時頃

「明けましておめでとう御座いますー」様v>おめでとう御座います!!!わーーーー!!キュアからですか!!姫?!?!ああああああのような無理矢理コリンコリンしてる子を褒めて下さり…恐縮です><姫はまた1回しかしていないので機会があればまたしたいですねーーーー!!!はい!!今年も頑張ってやっていきますーー><拍手有難う御座いました!!!

 

20時頃

「あけおめです~」様v>あけおめですねー!!!!><髑髏ちゃんの衣装は自作ですよーー!!!もうガタガタです><布は基本安売りしてるのを掘り出してます(笑)でも良いのがなかったらだいたいはツイルかギャバですかね…。裏地は一応男子と一緒で赤でしてます!!!!適当人間なのであまり参考にならないかと(汗)拍手有難う御座いました!!!

 

6日7時頃

「ブリミュの白哉役の~」様v>ぎゃーーーーーー!!!修ちゃんのブログにぃぃぃ?!っていう感じで見に行ったら書いてましたね!!!!!!!即効サイト見てきました!!!!!もう4月が楽しみでたまりません!!!!しかもシンキャラ多いですよね!!!!やばいですけどやっぱり雨竜はいないんですね…(涙)絶対見に行きます!!!!既にニヤニヤしてますもん!!!!わーわーわー!!!!良い情報有難う御座いました!!!!!!!!!

 

 

 

他にもポチポチ有難う御座いますvvv




bana00.jpg

PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
待て
早まるな、そんなに早まるな!
きっとその100%な写真鮮度が5%ぐらいに落ちてるから、早く消したほうがいいよ!
100%ヒオ 2007 . 01 . 07(Sun)21:29:03 編集
ヒオんぬ
やばいで二人ともやばいけどヒオたんは格別やで爆笑
大丈夫アタシ優しいから載せたりなんかしないよwニヤニヤニヤニヤニヤ
100%ブリミュヲタ 2007 . 01 . 09(Tue)12:48:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp