忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依苑たそと久しぶりに合わせ!!そしてリボン!そして京都!!!久しぶりだらけでした!!!!ドキドキ

ひたすら骸とリボンにハァハァドキドキしてました。あの子美形過ぎる。くそ

こんなに撮ったの久しぶり!!!!まったり最高!!!!!

アフターはひたすら萌えた楽しい!!!萌えツボが似ててホンマに萌えが萌えを生んでいった系やった!!!CPは違ったりしたけどでもシチュとか一緒でひたすら2人でハァハァしてた。笑

また語ろう!!!メールする!!!!>>依苑たそ

 

そんな感じで昨日の速報。

銀魂は明日にでも!!!山崎ないよ!!!!爆笑

沖田土方2ショットばっかりいっぱいUPします。ニコニコ

骸&リボーン@依苑たそ

mukuro1.jpg

 

 

 

 

mukuro2.jpg

 

 

 

 

ribo-n1.jpg

 

 

 

 

ribo-n.jpg

 

 

 

 

 

ちょ、マジ麗しくないかな、かな。はぁはぁはぁはぁjkd

髑髏&ランボ@アホ

dokuro1.jpg

 

 

 

 

dokuro2.jpg

 

 

 

 

 

ranbo1.jpg

 

 

 

 

 

ranbo.jpg

 

 

 

 

 

はい、いつも通りのアホです。

 

あ、サイト貼っておきます。

うっかり前のサイトでリンク貼らせて下さってた方々は引き続き貼らせて…はい、貼ってます!!!汗

http://id38.fm-p.jp/17/aaa1059/

また来て下さいっと。

PR

ナツヒ殿と遙かなる時空を越えてきました。笑

敦盛とか1年半以上ぶりなんですけども…!!!!!リベンジがリベンジを生みました。あぁ…

 

ナツヒ殿の先生はたまりませんでしたよ!!!!はぁはヵはヵはぱくdんみ@:へ結婚してくれーーーーー!!!ゴロンゴロンゴロンゴロン

 

リズ様@ナツヒ

a93a3e49.jpg

 

 

 

 

 

9a5fb692.jpg

 

 

 

 

なんだぁこの萌っ子め!!!萌っ子め!!!!はぁはヵはlkほでゃうIFんrgy

先生!先生!!!!!破廉恥先生!!!!

 

 

敦盛@まーや。

9e17083c.jpg

 

 

 

 

 

f6df2708.jpg

 

 

 

 

 

出たよ、怨霊。ひぃぃ

 

 

遙か面白かったーーーー!!!もっとしたい!!!!ってことで12月も遙かするかもかも!!!

 

2月はBASARA!!!うッひょーーーーーーー!!!!元親頑張る!!!!!

お久しぶりで御座います。まーや。で御座います。元気で御座います。ピッチの衣装に追われてました。今はとりあえず、今週のジャンプのブリチに追われてます。助けて下さい。

とりあえず、昨日の思い出のっけていきます!!!!

つか…ピッチの時間掛けすぎて銀魂ホンマに写真ない!!!!!

ピッチもない!!!!あんなに時間あったのに!!!!!涙

つかなんでるちあのピンがないのか。マジで謎である。

皆さんにお願いがあります。冗談抜きで…

写真のデータ下さい。

特にるちあのピン下さい。水色の物体はいらないので、ピンクの物体下さい。土下座

波音は何がありえんかったて、ヅラと体型ですよ。むしろ、アタシの存在がないです。あははははは

ヅラの長さを第一に考えて買ったら、ボリュームがなくなり、尚且つ染めるのが激しく失敗してまばらになり過ぎました。アンコールっていうか、リベンジ希望。汗

会場では結構知り合いに会えて良かった!!!人多かった!!!知り合い一部にかたまってたから見付けやすかった。爆笑

ではー!!

どうもどうも。

聞いて下さい聞いて下さい。遂にミシン壊れました。おっとっとおっとっと。十六夜とか都立どないしろと…汗

それよりなにより、ピッチです。ロケから帰って翌日イベント。疲れきったアタシを待ってきたのはあの生地ならではの事件でした。運良く生地がまだ残ってたから良いやーと思って安心しながらミシンスタート。

おーおー快調じゃ快調じゃ(`∀´)キャッキャッ

 

ガガガガガガガ…

(゜-゜)?

えー…?気のせい気のせい。この気紛れミシンさん★

ガガガガガガガガガ…

こ わ れ た ??

掃除しても油差しても糸とか針変えても動かない…

恐ろしい子!!!!!

現在パパんが修理してくれてます。無理なら明日買いに行きます。流石に修理出しても間に合わんやろうし、何よりピッチが手縫いとか有り得ない。ガタガタ

ヅラは染めました。若干まばらやけど…

あぁ、ミシン様…涙

明日はブーツが届きます。頑張ります。あぁ…波音…アンコールどころかライブも出来ないよ、馬鹿!!!(お前がな)

 

はい、では頑張ってるパパんの横で昨日のレポします。頑張ってパパん!!!

1003hiiro.jpgはい、行って来ました。新会場・北浜!!!!

まぁアレです。会場感想は…とりあえず狭いのと雨のせいもあって暗い。よっぽどがない限りは行かないだろうなーみたいな感じでしたー!!まったりしたい時は良いかも。大型合わせとかは控えた方が良い。うん。

そんな感じで前半は緋色のおみくじしてきました!!!!!

萌える!!!萌える!!!!!!ハァハァハァハァハァハァハァ

こん時、絶対作品知らん人からしたらBL作品と思われてたんやろなーと…思ってました。爆笑

一応主人公女の子ですからね!!!><いやー焦った…

 

では何枚かのっけていきます!!!!

 

何枚か写メ載っけていきますー★

060918_1421~01.jpg

 

 

 

 

 

次の瞬間。

060918_1421~02.jpg

 

 

 

 

 

まだまだ可愛いもんですねニコニコ

060918_1425~01.jpg

 

 

 

 

 

ヒオたんとの写メはこんなのしかないんですけど…!!!!

060918_1426~01.jpg

 

 

 

 

 

もんぬさんの銀ちゃんは新八の扱いが悪いです。泣くぞ、こら

060918_1708~01.jpg

 

 

 

 

 

黙ってりゃカッコいいのにねーもんぬさん

060918_1709~01.jpg

 

 

 

 

 

たまにはちゃんと撮ろうか

060918_1730~01.jpg

 

 

 

 

 

この直後再びアレでソレな画像撮りましたがあえて載せません

060918_1734~01.jpg

 

 

 

 

 

鬼の居ぬ間に…記念撮影。爆笑

060918_1735~01.jpg

 

 

 

 

 

しゅーごー!!ハァハァ皆ハァハァ

アタシ半目爆笑

060918_1743~01.jpg

 

 

 

 

 

レナさんごっきゅんと

かわえぇーかわぇぇーゴロンゴロンゴロンゴロン

もっと雨竜して下さいm(-_-)m

 

 

まずはお知らせ。

携帯サイト閉鎖しました。

ブログ変えました。

PCサイトも今週中には閉鎖します。

お手数ですが、リンク貼って下さってる方は外して下さい!!すみませ…

 

では、昨日の晴海そくほー!

 

65ded407.JPG

 

 

 

 

 

0918yorozuya.jpg

 

 

 

 

 

0918gintoki.jpg

 

 

 

 

 

0918hijikata.jpg

 

 

 

 

 

銀時・土方@れもん

 

0918kagura.jpg

 

 

 

 

 

0918okita.jpg

 

 

 

 

 

神楽・沖田@ヒオ

 

0918madao.jpg

 

 

 

 

 

0918kondou.jpg

 

 

 

 

長谷川・近藤@悠輝

 

0918sinpati.jpg

 

 

 

 

0918yamazaki.jpg

 

 

 

 

新八・山崎@まーや。

 

 

 

晴海は綺麗やけど風がきついで御座るよ。笑

///
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp