忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もバイトでした。明日も定休日のくせにクリスマスやからバイトです。アタシのクリスマス返せ。別にがっつきはしないが、やっぱイベントが来ると彼氏が欲しくなります。でも普段は…あ、どうやろ、微妙かも(笑)良い歳やかなそろそろ純粋に欲しいです。あ、どうでも良いですよね。爆笑

脳内では常に結婚してますが。(こんなんやから彼氏出来ないのだよ)

 

では拍手レスしていきますー!


14日22時頃『麗しのまーや。さん~』様v

わーーーー!!何を言い出すんですが!!!!汗汗

麗しくもなければ優しくもないですよーーーー!!!!ひぃっ><

でも有難う御座いますvvv

20日愛祢様v

キュアから来られたそうで…!!!!

コスプレサイトなのに写真少ないとか致命的ですよね(苦笑)ゆっくりではありますが、更新はしていきますよ!!!!

はい!!!!頑張ってUPしていきます!!!また気が向いた時にでも来てあげて下さいね★

拍手有難う御座いました!!!

22日14時頃『はじめまして(*^_^*)実は前の~』様v

はじめまして!!!!前のサイトから来て下さってたのですか?!?!はわわ…有難う御座います><

わーーーー!!!!ルナですか?!?!大好きなのですが中々する機会がなくて…;また気紛れにカメコ参加の時にでもすると思います…(笑)

他にも山崎やランボ褒めて下さり有難う御座います!!!嬉しいです><

はい!これからも頑張りますよーーーーーーー!!!

拍手有難う御座いました!!!!

 

他にもポチポチ有難う御座います!!!!!!

PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
メリクリです!!
まーや。さん、今日はバイトですか!!お疲れ様です・・・!!さつきはおおおおお勉強とかが・・・ががが頑張ってますよ・・・!!!クリスマスないです。寂しいです。

まーや。さん、彼氏おらんのですか!?!?!?
さつきの頭のなかでは2Dの世界に登場するような素敵彼氏がいらしゃるもんと勝手に妄想繰り広げてましたっ(やめれ
なんなら私が押しかけて・・・・ギャー!!聞かんかったことにしてくださいっ!

リボのランボさん素敵でしたぁぁ・・・vv
おへそが・・!!萌える!!萌える!!
有難う御座いましたっ!!

また来ますvv
さつき25 2006 . 12 . 24(Sun)13:39:13 編集
さつきさん★
こんにちわ!!!!遅くなりましたがメリクリです★わー!!勉強してはったんですか?!お疲れ様です…><

彼氏居ないんですよーーーー!!!かれこれ…おっと思い出してたら切なくまりました(笑)脳内にはいっぱい居ますけどね!!ドキドキ
おおおお押しかけ?!わーわー!!手を広げて待ってますvvvv笑

ランボさんただのうざい子になりました…原作以上にうざいですよ!!(相当だ)ももも萌えるとか!!恐れ多いです><><
また来てくださいvvv
まーや。 2006 . 12 . 26(Tue)14:31:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp