忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます(`・艸・´)生きてます生きてます大丈夫(笑)

10日は名古屋の銀魂オンリ行ってきました!!!写真ないから薫タソとデータ交換してから速報しまする(-Å-;)面白かった萌えた二人の上司に萌えたぁぁぁぁぁvvvまた合わせしましょうハァハァ>お二人さんv

サイトも遙UPしました。が、URLは銀魂とリボUPしてから載せます(笑)新しい名刺には載せてますが(・μ・;)ぐふ


今からランボと髑髏の続きしまする。
あぁ終わったらラスエスとBARARA、仔羊…コンプしてやる!!!



PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんわっ!!
まーや。さんんんんんんん・・・・!!!
山崎めっちゃ可愛いですめっちゃ可愛いです・・!!!!!まーや。さん程の山崎がいたら上司の方だってゥハゥハですよ(危vv
萌えましたv 有難う御座いますv

ホムペ!!準備されてるんですねっ!!
銀魂とリボ!!楽しみにしていますvv
頑張ってくださいv

お写真を拝見した直後なのでテンション高くなって居ります・・・!!!
乱文、失礼します。

さつき25
さつき25 2006 . 12 . 13(Wed)23:51:38 編集
さつきさん★
毎度毎度レス遅くてすみません!!!><
山崎やってきましたよーーーー!!鬱ですよーーー!!がたがた
いやもう、私の山崎は殴られて当たり前的な方向なんで…土方のストレス解消道具とかなんで…笑

でも嬉しいです!!有難う御座います!!あと、早速の書き込み有難う御座います><
まーや。 2006 . 12 . 18(Mon)12:56:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp