忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと溜まってましたすみまs…

 


拍手レス

9月14日17時頃「山崎似合ってますvvv他の~」様>はわわ…山崎ですか?!似合ってるとかとんでもないです><ホントに山崎は好きで好きで、その勢いだけでやってる感じなので…><他の衣装ですか…?とりあえず花見とか忍者はしたいとは思ってます!!花見は良いとして忍者は合わせしにくいので微妙なんですけどね。笑

いや、ホント勿体無い言葉有難う御座います!!嬉しいです><拍手有難う御座いました!!!!

16日2時頃「山崎アフロですね(*´ω`*)可愛いですよね!」様>可愛過ぎますよねーーーーーー!!アフロ最高ですよねーーーー!!!!アフロが無かったらあのジャンプは土山同人誌ですよねーーーー!!ハァハァハァハァハァハァハァハァ

最初はアフロに爆笑してたんですけど、最近はあの姿さえ愛しく思えてきました!!!山崎は何しても可愛いです!!!

拍手有難う御座いました!!!!

他にもポチポチ有難う御座いました!!!!

 

メールレス

来須さんv>メール有難う御座いました!!><すみません、ホントいきなりで;汗

イベントは今年はいつも通り参加します!!来年からはかなりマイペースに参加しようと思ってるので回数は減りますが、コップレを辞める予定はまだないですー><こちらこそイベント被ったら相手してあげて下さい!!

そんなそんな!!ファンとかそういうのはホント恐れ多いです;ストーカー?!いやいやいやいや(笑)でも嬉しいです★有難う御座います!!

ブログですが、コメントとか全然残してくれて構いませんので★誤字脱字発見したらもうコメントで「間違ってるよ、バーカ」とか書いてやって下さい。笑

ホントメール有難う御座いました!!!!

凛さんv>レスほんっと遅くなってすみません!受信の連絡設定してなくてメール頂いてるの知ったのが先週なんです><ホントすみませんっ!!涙

リンク貼って下さったとのことで…有難うございます!!!!(^Д^)でも閉鎖とかしてしまい…

重ね重ね申し訳ないです><;

サイトに伺おうと思ったのですが、URLが間違ってるのか飛べませんでした;良かったらまた教えてやって下さい★遊びに行かせて頂きます><

もうホントすみませんでした!

メール有難う御座いました!!!!

 dokurobana.jpg

PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp