忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんー…使いにくいんでブログ変えます!

 

http://aaahyjm.blog88.fc2.com/

 

ブリミューーーー

PR
ご無沙汰してます(`・艸・´)生きてます生きてます大丈夫(笑)

10日は名古屋の銀魂オンリ行ってきました!!!写真ないから薫タソとデータ交換してから速報しまする(-Å-;)面白かった萌えた二人の上司に萌えたぁぁぁぁぁvvvまた合わせしましょうハァハァ>お二人さんv

サイトも遙UPしました。が、URLは銀魂とリボUPしてから載せます(笑)新しい名刺には載せてますが(・μ・;)ぐふ


今からランボと髑髏の続きしまする。
あぁ終わったらラスエスとBARARA、仔羊…コンプしてやる!!!



dc091908.JPG銀時@れもん・神楽@ヒオたん

どうにかしてくれ何してんのこの子ら何してんのぉぉぉぉぉぉ!!!っと新八とマダオは少し離れた場所で話してました。爆笑

これ載せたっけ??まぁ良いか(Θ_Θ*)

落書きしようとしたけど才能もくそもないから辞めましたオーイェー

来週かな??銀魂!!名古屋!!山崎!!!きゃっほーーーう!!!大好き!!ムハー!!!!ゴロンゴロンゴロンゴロン

↑の写真とか編集してたんやけど、ホンマ晴海良いわー銀魂にはあんま向けへんけど(笑)

自然光丁度良くて加工いらねー!!大阪ももっと会場見習って!!!!ふーふー

リボとか平井氏作品は絶対晴海だべー!!!前半期に遠征し過ぎて暫く行けない…あぁ…(゜_。;)

次あれだなーよみうりか大江戸に行きたい!!!遙時とかBASARAしたい!!!!あ、それやったら太秦あるんか…うぬぬ…でも行った事ないから行ってみたいねんなー…

それよりなによりアタシ今めっちゃ遙かBASARAメインのスタ撮したいー!!むはー!!!!サンスタ!!サンスタ!!!!爆笑

どっか借りれるかな…うーん…スタジオ以外やったら申し込みがめんどくさいねんなー…公共の場なんで、ね…でも今紅葉良い感じやしなー…あぁぁぁぁぁぁぁしたい!!でも寒い!!!あぁぁぁ

 

メモ

・山崎衣装金縁作り直し

・EDヒノエ

・クローム小物

・ランボ一式

・元親其の弐一式

・幸村其の壱一式(布はある)

・仔羊有紀秋冬バージョン

 

BASARAは一人でもするぞー!!仔羊リベンジしてー!!

愛 し た 人 は 攻 略 外 。

泣いて良いかな?

つか坂口さんと大ちゃんの双子めっちゃ萌える(*´д`)(´д`*)


有紀可愛過ぎる(*´д`)(´д`*)

咲坂と森永双子は攻略したー!!!ムハー


それよりなによりマージナルプリンスのハルヤ攻略したー!!まじ可愛いのな!!!!shyboy!!!!!(*´д`)(´д`*)



















世界の何処かにサイトがあったりなかったり爆笑



発 売 決 定 !!!!ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン

舞台そのままで追加キャラがちらほら…居るとの事(*´д`)(´д`*)(*´д`)(´д`*)(*´д`)(´д`*)(*´д`)(´д`*)(*´д`)(´д`*)(*´д`)(´д`*)(*´д`)(´д`*)(*´д`)(´д`*)(*´д`)(´д`*)(*´д`)(´д`*)ムハームハームハー


ちょ、宮野っち頑張ってる!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



早く発売しろ!!!
キャラそのままやから意外に素で嬉しい。キャラ全く違ってたら素で切れたけどな爆笑


ああああ楽しみ!!!!


うっかりマージナルプリンスもやりはじめたまじゲーム三昧(笑)

獣拳戦隊ゲキレンジャー

ゲキレッド@鈴木祐樹

ゲキブルー@永山たかし

ゲキイエロー@大村彩子

ゲキブラック@多賀名将也

ゲキピンク@小松愛

敵@荒木宏文

永山氏ブリミュ卒業ですか??

嫌だシロちゃんは永山氏しかいないんだ!!!

開催おめでとう開催おめでとうでもなんで東京だけなんだなんで東京だけなんだ解らない解らないなんで東京だけなんだアタシの頭じゃ理解出来ない難問だ助けてくれ頭が痛いあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ誰か一緒に行かないか行かないか一人で東京とか迷うじゃないか迷うじゃないかなんで大阪でしないんだ奴らはSか?Sなのか??解らない解らない(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どうしようどうしよう1月までお父さん東京に居ないかな居たら泊めさせてもらおうそうしようとりあえずチケット取ろう頑張ろうつかぶっちゃけライブよりミュをしてほしいんですが…まぁ良いやまぁ良いや嬉しいからなんでも良いや耕平くん修ちゃんコウさん大口さん待っててわたくしは貴殿方に会いに行きます故ぇぇぇ((((((/´З`)/スサササササ



モ・ト・チ・カ!!!!

元親が愛しい元親が愛しい元親が愛しい幸村が愛しい幸村が愛しい幸村が愛しい佐助が愛しい佐助が愛しい佐助が愛しい佐助が愛しいぁぁぁぁぁぁ大好きぁぁぁぁぁあひゃひゃひゃひゃひゃプスプスプスプス
ゆゆゆ幸村の尻尾引っ張って泣かせたいそして佐助に怒られたいオカン!!!!!!
元 親 の 胸 に 埋 も れ た い 。

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア



最近また土山もやばいの大好きなのたまらないのぉぉぉぉぉ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません元親其の弐衣装が可愛すぎます可愛すぎますすみませんすみませんすみません十六夜や都立が終わり次第作り出すと思います誰か幸村して!!!鬼合わせムハーッムハーッ!!!!!!!!!!ナツヒやペルさん早く早く早く早く早く!!!!!!!!!ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン



十飛のアニキかっこ良すぎるーっ(ノ´∀`)ノ.,*'+♪*'+,.



こんにちわ(*´∀`)ノ

コルダはなんとかなりました。コルダはなんとかなりました。ありがとうございますありがとうございます

昨日は一日中ミシンとイチャイチャしてました。

おっとっとおっとっと

まーや。さんイチャイチャし過ぎて頭が大分キてますね。ニコニコ


ハーレムはなんとか衣装は終わりました終わりました。色々あったけど終わりました。あとは小物とブーツとヅラでございます。意外に残ってますな(⌒ω⌒)

あっちゅんは着物自体は出来ました。あとは柄小物ヅラ…うぬぬ

ヅラどっちも紫ではないか。一日中眉毛紫爆笑


とりあえず知らない間に幸村と佐助とアニキがレベルMAXになってた(笑)幸村やりたいから地味にまた作っていこう(´・д・`)あと佐助。いつきちゃんもしたい。あぁもう!!誰か!!伊達様か佐助してくれ!!いや、して下さい佐幸が本命だと最近気付いた(笑)

そんな感じで画像はお麗しすぎる兄様。この兄様麗しすぎる。



コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
助けてくれ
助けてくれ
助けてくれ
助けてくれ
助けてくれ
助けてくれ
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
上半身裸の映像流れへんかった真っ暗やったチャンネル間違えた助けて頭痛い死ぬ助けて頭痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いコルダチャンネル間違えたぁぁぁぁぁぁぁあひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃヒィィィップスプスプスプスプスプスプスプスプスプスプスプスプスプスプス

誰か誰か誰か誰か誰かビデオだびらせて下さいビデオだびらせて下さいビデオだびらせて下さいビデオだびらせて下さいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp