忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pitti-02.jpg←頂いて来ましたー!![相沢氷華様有難う御座いますv]

ピッチまじ写真少ないんですけどー。特にるちあ。ピンないやん。

あ。これはあれかな?個撮するべきなんかな?るちあ個撮させたら良いんちゃうかな?ニコニコ

 

 

ちょっと下には毒をねー。見にくくはしてるけど、一応注意ですよ。^^

PR

またブリミュかよ!ってのは思ってても口に出さないように。メッ

紫妃也んが日記で「更新してなくて寂しい」とか書いてたからね、書きますよ!!!

 

(若干大袈裟に書いてますけど何か?)

 

 

まぁ、良い。でも大変だ。大変だ。書くネタがない。

「一揆」って打とうとしたら「一騎」って変換されて萌えたって事位しかない。おっとっとおっとっとファフナー最高ではないですか。ふふふ

ケーブルでうっかりファフナーしてるから見てますよ。まだ3回目位です。見た事ない方はこれを機に是非!!!ウハウハ

BASARA2をね、ザビーで進めてたら、今川と対決したんですよ。まじ2人ともキモくて闘い所じゃなかった。笑

でもな、ザビーはキモいだけやねんけど、今川はキモい+可愛いねん。

今流行りのキモ可愛いやねん。怒り方とかめっちゃ可愛いねん。

その数倍幸村が可愛いねんけどな。ニコニコ

わたくし、まーや。は全力で武田軍を応援します。

 

でも元親も元就も伊達も謙信も好きです。

皆好きです。

山崎はもっと好きです。ハァハァ

 

明智は受けですよねー。はんべ攻めですよねー。こじゅ受けですよねー。元就攻めですよねー。元親受けですよねー。幸村受けですよねー。伊達佐助って総攻めですよねー。おっとっとおっとっと幸村受け以外結構マイナーですなー。気にしなーい気にしなーい。ニコニコ

公式夫婦は文句なしで好きです。前田夫妻最高浅井夫妻最高織田夫妻最高!!むはー

ER見てるんですがーカーター先生の声がー悟浄~★むはー

ER面白くて好きー(^^)救命病棟またしないかなー(・д・)あれ面白くて良い。何より江口くんがかっこいい(・∀・)ぽっ

 

終わる。

今週のジャンプのブリチ最高ですね。(⌒ω⌒)ふふふ
ギンたそも雨竜たんも藍染様もたまらんのですよ。なにより本編の兄様の可愛さったらもう…!!!!
昨日は十六夜敦盛作ってました。衣装は簡単な感じやから小物やヅラ頑張りたいな(*^∀^*)あっちゅん…!!!

★さん繋がりでBASARAですよ。


良いですなぁ。
幸村本命で佐助元親前田夫妻明智が好きです。
何を隠そうマイナーですがうっかり元親受け明智受けこじゅ受けが好きです。
幸村受けはレベルが違います(⌒ω⌒)
伊達は変態やろ?知ってる知ってる(⌒ω⌒)
まさこじゅのタデサナのダテチカですよ。伊達と佐助は攻めですよ。ふふふ
佐助は攻めってかおかんか爆笑

2は更におかんになってて爆笑しました。幸村可愛い!!!!ゴロンゴロン


佐幸最高ですよ。
チカナリよりナリチカですよ。
毛利さんは攻めですよ。えぇ
やつぁ怖いですよ~(;´・д・`)

ミクシとかBASARAしか書いてへんしな爆笑


アニメのコルダはお麗しすぎて…柚木様最高ですね////////ドキドキ



携帯から失礼しました~んぬ★



ア ン ジ ェ 舞 踏 会 10 日 ゲ ス ト が


谷 山 紀 章


っ て の は ほ ん ま で す か

こんなにも困難な事だと~は
仲間は誰も居なくなっていたー


はい、今日も今日とてブリミュからはじまりましたこんばんはアニョハセヨ(*゜∀゜)ノ

今日の撮影会はかなりの私情により不参加でした…ごめんなさいm(__)m
ファフナ撮影会も不参加になりました。
ホンマにごめんなさいm(__)m

2,3回あの世に逝った方が良いのかも知れないですね…(>_<)


とりあえず10月は新作だらけなので早目早目に作業を開始します。明日明後日で1日の攘夷銀時仕上てヅラは木曜までに購入予定で…(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

んで出来次第8日の銀時と9日後半新作(まだ未定)に取り掛かり…
んでお通ちゃんやら波音やら…頑張れアタシ(`・艸・´)

まぁ11月は新作今の所2キャラやからね。もう増やさんぞーっ(笑)


よしっ、早いけど寝る!!!



bana.jpg

みなさんこんにちわ、まーや。で御座います。アニョハセヨン様(´∀`)ノ

うっかりうっかり、明日は不参加になりましたーーーーー!!

残念…。

また合わせとかしましょうねーー!!!>>みりたん

 

んでんで、30日のスタ撮は事情により行けなくなりました…涙

ゴメン、紫妃也ん…汗汗

久しぶりにメグんや、リキさんとか村瀬さんに会いたかったーーーー!!!!><

 

あぁ、もうグダグダ野郎ですみません…

 

 

ヒオたんにもらった写メ

おっとっと
アタシ普通過ぎて鬱やねんけど(笑)

舞一夜あーうーで特集されてるよ(⌒ω⌒)

えーせん様としもーんくーんが好きです。

でも雨竜はもっと好きでぇす(*´д`)ハァハァハァハァ(´д`*)


明日ちゃんと日記書きます多分





96bed4be.jpeg
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp