忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dc091908.JPG銀時@れもん・神楽@ヒオたん

どうにかしてくれ何してんのこの子ら何してんのぉぉぉぉぉぉ!!!っと新八とマダオは少し離れた場所で話してました。爆笑

これ載せたっけ??まぁ良いか(Θ_Θ*)

落書きしようとしたけど才能もくそもないから辞めましたオーイェー

来週かな??銀魂!!名古屋!!山崎!!!きゃっほーーーう!!!大好き!!ムハー!!!!ゴロンゴロンゴロンゴロン

↑の写真とか編集してたんやけど、ホンマ晴海良いわー銀魂にはあんま向けへんけど(笑)

自然光丁度良くて加工いらねー!!大阪ももっと会場見習って!!!!ふーふー

リボとか平井氏作品は絶対晴海だべー!!!前半期に遠征し過ぎて暫く行けない…あぁ…(゜_。;)

次あれだなーよみうりか大江戸に行きたい!!!遙時とかBASARAしたい!!!!あ、それやったら太秦あるんか…うぬぬ…でも行った事ないから行ってみたいねんなー…

それよりなによりアタシ今めっちゃ遙かBASARAメインのスタ撮したいー!!むはー!!!!サンスタ!!サンスタ!!!!爆笑

どっか借りれるかな…うーん…スタジオ以外やったら申し込みがめんどくさいねんなー…公共の場なんで、ね…でも今紅葉良い感じやしなー…あぁぁぁぁぁぁぁしたい!!でも寒い!!!あぁぁぁ

 

メモ

・山崎衣装金縁作り直し

・EDヒノエ

・クローム小物

・ランボ一式

・元親其の弐一式

・幸村其の壱一式(布はある)

・仔羊有紀秋冬バージョン

 

BASARAは一人でもするぞー!!仔羊リベンジしてー!!

PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
☆お久し振りです☆
まーや。さんこんばんわぁvv
最近勉強ばっかでPC触ってなかったんですが…やっとこれましたっ!!!
貼ってあるお写真面白ぃですねぇ・・・vv
まーや。さんのネタ写真は面白すぎですね・・・!!いつも思ってますよ(いつも!?

銀魂楽しみですvv初めて拝見したまーや。さんのコスは山崎だったので・・・!!!!
太秦は1度修学旅行で訪れましたが・・・!!コスにはもってこいですねv

題名は風邪風邪風邪ですが、風邪引かれたんですか!?!?最近寒いので気ぉ付けてください…(*´0`)

では。乱文ですが、失礼します。
HPの方も楽しみにしていますvv
さつき25 2006 . 12 . 01(Fri)18:57:53 編集
さつきさん☆
こんにちは!!!!
ギャーッ!!ホンマですか!?もう周りの友達がネタだらけなんで写真見て苦笑い苦笑いですよ(笑)まだまだネタあるんでまた載せるかと(・μ・;)
山崎?!はわわ…そうだったんですか!?うわーうわー嬉しいような恥ずかしいような(笑)成長してるか不安ですがオンリ頑張って来ますv
風邪引いてましたよ~治ったんですが喉の痛みは取れず…(゜_。;)さつきさんも気を付けて下さい(>_<)

サイトも恐らくオンリ終わったら日記で発表するかと!!!また来て下さいねv
まぁや 2006 . 12 . 07(Thu)16:22:34 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp