忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにテンプレ変えてみた。

それより、拍手コメントやら書き込みとか有難う御座います!!!!!!><

レスは明日か明後日位にさせて頂きますヾ(`∀`)〃

下はただの妄想。


何を隠そうあたしは

佐助×幸村・元就×元親

が好きなわけで御座います。

武田軍と瀬戸内が大好きなのです。

佐幸は恋人っていうより母子なんですけどね。

佐助のお楽しみ武器の名前は幸村が書いてれば良い!!!!最初は漢字で書こうとするんやけど、幸村アホやから失敗ばっかりして、幸村の後、佐助の横には失敗したディスクばっかり溜まって行くのね。諦めた佐助は「平仮名でも良いぜ?」みたいな事言うの。んで、幸村は「おぉ、それなら書けるぞ!」とか自信満々に言うのね。そうこうしてる内に佐助仕事に行かなくちゃならない時間になって慌てて幸村が今書き終わったディスク持って行くねん。でも「さすけ」じゃなくて「きすけ」ってなってて、ばったり会ったかすがとか小太郎の忍仲間に馬鹿にされるねん。んで、帰って幸村怒って、暫く団子抜き!みたいな。団子て。もっと他にあるやろ、佐助…。笑

元就と幸村はお茶友達なら良い。幸村にだけ優しい元就。幸村みたいな馬鹿は好きなんやと思う。元親や政宗みたいな馬鹿は嫌い。=眼帯が嫌い。爆笑

いや、ただ単に元就に

「我が元親と呼ぶとでも思ったか」

って言いながら元親を見下しながら言って欲しいの。

ずーーーーっと「長曾我部」って呼んでほしい。

んでふとした時に皆の前で「元親」って呼んでビックリしてる元親を横目で見ながら内心笑って欲しい。本当に笑うんじゃなくて内心ね。

あーーーーーーーもえる

PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp