忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、タイトルからして、「あぁこの日記はブリミュなんだな…げっそり」みたいなね。ふふふ

 

あ、ヒオたん、この日記のリンク貼ってくれて有難う★アタシもリンクにヒオたんのサイト追加したからー!!!><

はい、メールしろってねー!!!!爆笑

 


久しぶりに再炎見てたーーーーーー!!!ちょーーーもえーーーーー!!!ハァハァハァハァ

ホンマに修ちゃん(白哉)可愛い…なにあの可愛さまじ犯罪…(;´Д`)ゼィゼィ

でもでもでも!!!!栄基くん(イヅル)も可愛いーーーーー!!

イヅル恋次雛森の3人メインのシーンとか最高やもん。

途中でシロちゃんも混ざるんやけど…可愛いのなんのって!!!!でもシロちゃんは今回の公演が一番可愛いなー。乱菊に照れたり、怒ったり。怒るっつってもギンに対してとかじゃなくて、最後のライブでのシーン!!

イヅルが新しいメンバーが入って歌詞が増えて長くなったとかブツブツ言ってるのを聞いて乱菊が

「そんな事気にしてるからアンタはでっかい男になれないのよ!!」

みたいな事言って怒るのね!!まぁその直後ギンイヅ好きーにはたまらんサプライズがあるんやけど、そこは書かない!!

んで乱菊がシロちゃんの方見て

「ね、隊長?」

って言うの!!んでシロちゃんが

何だ松本。嫌味かそれは!!

って怒るの!!!それが可愛くて可愛くて可愛くて!!!!!!!ゴロンゴロンゴロンゴロン

ヒオたん見たら永山さんへの印象変わるよ!!!うん。>ヒオたん

ブリミュの歌好きやー!!

タイトルの歌は死神だけで歌うんやけど、ホンマに皆カッコいいねん!!!!修ちゃん終始センターやねん!!!(爆笑)ホンマ可愛いあの人!!!

しかもね!!!一人一個ずつ行灯持って出てくるんやけど、兄様がね一番最初に歌うのね!!んでんで、行灯を恋次に渡すの!!これに非常に萌えました。おっとおっと他の誰でもなく部下の恋次に渡すんですか、兄様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!ひゃーーーーひゃーーーーー!!!!アタシに渡せば良いんじゃないかn…ゴホゴホ

ギンパートも良い!!

「誰かボクと遊んでくれへん~」

って始まるんやけど、今まではね、バックにアンサンブルの皆が踊ってたんよ!!でもいきなりギンになったらイヅルとギンにスポットあたっとんねん!!!゜゜(Д)まじビックリ!!いきなり曲の雰囲気変わったしな…空気読めよ、三番隊。しまいには背中合わせで歌い出すわけですよ。あぁえらいこっちゃえらいこっちゃ

「どちらでもお好きな方へ~」

でイヅルと入れ替わるし。(特典で栄基くんにトゥティこの場面について怒られてるし)

イヅルの歌詞良いよー。

でも特典見てから見たらネタでしかないんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!爆笑

しっかし五番隊って仲良いよねーーーーー!!!癒される!!まじリアルに五番隊!!!良いワー大好きだよ、五番隊。

六・四・五・十一・三ってかんじで好きです、あたし。でも十二番隊も九番隊も他の隊も大好き!!

でも雨竜はもーーーーーーっと好きでーーーす!!!

んー?うざいですかー?そうですかそうですか、うざいですか。ニコニコ

もーまんたーいもーまんたーい!!!!

Qどうしてミュージカルに雨竜はいないのか。

謎である、大きな謎である。

確かに雨竜を出すと一番厄介なマユリ様も必要になるって事位解ってる。でも雨竜は必要なのだ。何故だ、何故雨竜が居ない。謎だ謎だNAZO!!!!あぁ解ってる雨竜が出るって解ったら全力で追っかけするって事位解ってる。全公演行きますとも。

いや、それは今もか。次の公演は毎日行きますよ。大阪は全公演行きますよ。東京は行けても2回だろうと。むはー

行きたい千秋楽行きたい。

あーあーあーあーあーあーあーあ!!!

とりあえず…もっとブリチ!!そして…

銀魂がもしミュージカルになったら山崎は耕平くんでお願いします。この子以外考えられません。

ハァハァハァハァハァ冠者はlhsかjjファイ:OF歩g:h9jsjhdfpj、すj、「jhd0jkjjpjフィgjhsリリウtルq90572jgdjjふぁいjAejhtihhraih

あーあーあーあーあーあー耕平くん可愛いなー

以上。

PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
し、しろたーん!
シロちゃんはね、違うの。
あの人じゃないの!!!
わーん違うもん違うもん違うもん…!!!!!

あ、サイト貼ってくれてありがとう!
いや、あれブログに貼るべきだったかなー?
あーまいいやーま、いいよねー。

で、明日来ないの?!
アフターは来るよね!!!?

はい、メールしろっていう話~ぬーん。
3Kな人 2006 . 09 . 22(Fri)19:07:36 編集
シロちゃんだよ
シロちゃんだよ。あの方はシロちゃんだよデかいけど(笑)

明日どうやろ~…アフタの場所にもよるかも!!わっからーん!!(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

いや、どっちでも良いよ!!キモい日記には変わりないから爆笑

まじメールしろよヾ(。Д。)ノ"
3M 2006 . 09 . 22(Fri)21:52:42 編集
こんにちは!
あんなサイトにきて頂いてありがとうございました!だいぶ申し訳なさすぎて白目ひん剥きました…!(きもちわるすぎる)コスは続けられるそうで良かったですー!また参りますね(*´∀`*)ではではー。
アカリ 2006 . 09 . 24(Sun)17:05:36 編集
☆アカリさん☆
いやいや、何を言いますか…!!!こちらこそコメントありがとうございます☆
アカリさんの日記読みましたよ~!!兄様最高ですよねハァハァハァハァ
また遊びに行かせて頂きますv
まーや。 2006 . 09 . 25(Mon)04:18:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp