忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にくーめない奴ーだよー♪(藍染たいちょー@大口さん)

えぇまたブリミュですけど何か?

今日は銀時の羽織作ってました!!!出来た!!つかズボンの生地足らんかった!!!!涙

明日ヅラ届いたら難波行って買って来よう。いっぱい買うもんあんねん、これがまた。

お金ないのになーえらいこっちゃ。

もうすぐ10月かー。早いなー。

あっと言う間に1月とか来そう。1月とか…今回のブリミュDVD発売なわけですよ、えぇ。初日にちゃんと予約してますよ、えぇ。CDも欲しいわけですよ、えぇ。買いますとも!!!!

雨竜が居ないとかそんなの全然気にしてないんだから!!!!全然気にしてなんかないんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁaaaaaaaaa!!!!

嘘ですよ嘘ですよ。めっちゃ気にしてますよ。えぇしてますとも。してて悪いかこのやろーーーーーー!!

だって雨竜たん…あぁ雨竜たん…お麗しい…あぁぁぁぁぁ…

 

でも良いの。白哉兄様や花ちゃんがいるから良いの。それで良いの。アタシ良い子。

そんなそんな。雨竜は無理でも次は浮竹さんや京楽さんは大丈夫でしょ?とか思ってないから。ふふふ

おっとっとおっとっと。あらいけない。声に出してしまったわ。おほほ

 

とりあえず今更過ぎるけどBASARAしてます。幸村が大好きです。でも伊達さまも大好きです。この2人はできてると思います。

伊達×幸村

でお願いします。おっとっとおっとっと。世間ではこの逆のが多いですよねですよね。あははははははh

お、お館様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

幸村ぁぁぁぁ!!!!

お館様ぁぁぁ!!!

幸村ぁ!!!

お前等何回呼び合うねん。爆笑

と、一人爆笑してました。

 


ナツヒにDVD借りて見てますー!!すっげ前に見た記憶はあるんやけど、忘れたから…笑

今の青学も良いけど、やっぱり初代が良いなー…とルド戦見ながら思ってたー!!!(一部ちゃうけど笑)だって…草太くんと直也くんの乾海が好きなんですよ、えぇ。元々乾海好きってのもありますけども。笑

っていうかマジKimeruんがお麗しい…!!!!ムハームハー

栄基くんのタカさんカッコ良いのー。イヅル!!!!!!

黄金ペアは今ではギンヒツですか、コノヤロー!!!!

 

おっとっとおっとっと。ブリミュとテニミュが混ざってる。笑

 

氷帝はやっぱりと言って良い位、塁斗くん(ミソ)が大好きです。ムハー

忍岳もへーもへー!!!!!ゴロンゴロンゴロンゴロン

ドリライ3の誕生日シーンは本気で…萌えさせて頂きました。ハァハァハァハァハァハァハァハァ

 

誕生日…??

 

(´_`?)

 

あ!!!!!!

あ、またブリミュに戻ります。爆笑

今回の公演中に誕生日のメンバーが何人か居るから…それも特典に入ってるかな…入ってたら良いのに!!!!!

ブリミュはそんなホ●●モしい楽屋とかじゃないですよ。笑

男性キャストの荷物一式が駐車場とかに置かれてたり、楽屋をロッカーにされてたり、学さんイジメてたりしてるだけですよ!!!トゥティが伊阪くんとか修ちゃんに向かって

いころせそんそー

と悪戯っ子みたいに笑いながら神槍で脇腹つついてたりなんかしてないんだから!!!!そんなのしてないんだから!!!!!トゥティのオデコが気になるとか思ってなんかないんだからーーーー!!!!!!

セクシー森山の(笑)殺陣の練習が面白いとかそんなん全然思ってないんだから!!!!

ヒオたんがホンマに土方が

表紙の銀魂DVDを14枚

買うの?とか思ってなんかないんだから!!!

アタシは買っても4巻やから4枚かなー?って思ってメールしたらあの子…「違いますー!十四郎やから14枚です!」とか言い出すしな。おばちゃんちょっと引いたしな。ドン引きちゃうで。ちょい引き。あ、面白くないですかそうですか。

あぁ。ご飯が出来たアデュ

PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp