忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半出来事。後半薫タソからのバトンを答えたいと思いまするぞ★はっぴー

今日の出来事。(早い)

 

パイシューのカスタードを作る際、店長に「生クリームどれ位立てますー?」と聞いた。あぁ聞いた。

店長「200でお願い」

この200が曲者だったのである。

アタシがバイトしてる店の生クリームは2種類を混ぜているのである。

いつも合計200gまたは300gなのである。

だからアタシは100+100=200gを立てたのである。

そしてカスタードの元を混ぜてたのである。

いつも通りいつも通り。

完成したからパイを仕上げてくれる人に渡したのである。

おっとっとおっとっと。

パイの数が多いではない多いではないか。

これはもしや…

200+200=400g

の事だっだのであろうか…

と思わせる感じなのである。

困った困った。あぁ、困ったさ。

困った結果。

作る人にこっそり「分量間違ってるぽいんで少なめ少なめでお願いします」と言いました。

その人は「あ、はいはいー店長の言い方解らんかったしねー」と言ってくれはったよ、有難う!!!!

明日怒られるかな…(´・Д・`)

日曜の銀時はあと下と鎧仕上げるだけで御座る。意外と時間が掛かったので御座る。

後半は緋色おみくじなのである。真弘たんなのである。

衣装見つかかな…うふふ

 

060929_0930~01.jpgまぁ見て解る様に雨竜と山崎のバッチなのである。

これはアタシが買ったのではないのである。

帰ってきたらいきなり姉が

「昨日梅田のジャンプショップ行ったから買ってきたで」

と朝から爽やかな笑みを浮かべながらくれたのである。

何故アタシの好きなキャラを知ってるのか。

それより…

何しにジャンプショップに行ったのか。

明らかに後者のが謎である。

そんな感じでバトン行きます。


++管理人様連想バトン++
自分の知っている管理人様連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

■名前
まーや。なのである

■知人に言われた性格
どM 弱い キモい 電波 アホ 

(これ重くイジメじゃねーか!)


「連想(管理人様のお名前)」
■かっこいい→咲也さん・悠輝ん・みりんさん・ナツヒん・邑嵜さん
■可愛い→(電波過ぎるけど)紫妃也ん・(電波極めてるけど)ヒオたん・みのるん・依苑タソ・メグん・あじ子ちゃん・薫さん・かけっちゃん・P奈っちゃん・ペルさん・ユタカちゃん
■美人→れもん・ねぇやん・圭ちゃん・刹っつん
■乙女→アタシしか居ないよ。ふふふ
■優しい→皆優しいよ。うん。(虐めてくる人多いけど)
■楽しい→からかって楽しいのは依苑タソ・ヒオたん爆笑
■個性的→ ヒオたん
■天然→これ紫妃也んじゃね??電波返しは伝説!!
■腹黒→圭ちゃん(ニコニコ)
■変態→これ皆っしょ?笑
■子供→ヲタクは永延の17歳なのですよ。
■大人→お母さん(おっとっと)
■ツンデレ→皆デレデレですよ。
■萌え→そんなん皆に決まってるじゃろがーーーーー!!

■尊敬→皆尊敬しとるわーーーーーーー!!!

 

ふざけてないdすよ。至って真面目ですよ。

 

 

 

まじすいーつこれくしょん!!!!玄武こんぺいとう!!!可愛いえーせんどのやすあきどのーーーーーー!!!!!ムハームハー!!!!!!食べるの勿体無い!!!!!買った意味ないいや、意味はあるだって可愛いえーせんもやすあきも可愛い大好きムハームハー
kazukibana.jpg

PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp