忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも。

聞いて下さい聞いて下さい。遂にミシン壊れました。おっとっとおっとっと。十六夜とか都立どないしろと…汗

それよりなにより、ピッチです。ロケから帰って翌日イベント。疲れきったアタシを待ってきたのはあの生地ならではの事件でした。運良く生地がまだ残ってたから良いやーと思って安心しながらミシンスタート。

おーおー快調じゃ快調じゃ(`∀´)キャッキャッ

 

ガガガガガガガ…

(゜-゜)?

えー…?気のせい気のせい。この気紛れミシンさん★

ガガガガガガガガガ…

こ わ れ た ??

掃除しても油差しても糸とか針変えても動かない…

恐ろしい子!!!!!

現在パパんが修理してくれてます。無理なら明日買いに行きます。流石に修理出しても間に合わんやろうし、何よりピッチが手縫いとか有り得ない。ガタガタ

ヅラは染めました。若干まばらやけど…

あぁ、ミシン様…涙

明日はブーツが届きます。頑張ります。あぁ…波音…アンコールどころかライブも出来ないよ、馬鹿!!!(お前がな)

 

はい、では頑張ってるパパんの横で昨日のレポします。頑張ってパパん!!!


はい!!って事で依苑たそがスタッフすると言うからちゃかしに行って来ました(゜ω゜)嘘です。ごめんなさい。愛してますよ(^ε^)ブチュ

一着目は一護&ルキア!!!お互い初キャラやったから何して良いのか解らず。(笑)次やる時はアレです。制服です。ハァハァ一ルキ激しく萌えました!!!!一護まじカッコ可愛いの!!!!たまぁにほろーになってたけど…やたらピース多かったけど(爆笑)つか斬魄刀が凄かった!!!!凄すぎてポカーンなった。(ぇ)ルキアは…被写体からヅラからカラコンやら…グダグダ戦記でした。おっとっとおっとっと。黙ります。ニコニコ

 

二着目は2回目のギンイヅで御座います。2人して「落ち着くーーー!!」って言ってました。多分普段からこんな感じやからかなと。えぇ、アタシパシリですから。ニコニコ

おっとっとおっとっと自虐的★

2ショットは聖んに撮って頂きました!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!えぇ、セクハラ受けたとか内緒★アレは噛み砕いてやったよ。

「痛かったわ~…次はもう少し優しくして欲しいなぁ、イヅル?」

「市丸隊長だと思ったらその…腹が立って…。す、すみません!!」

とか妄想しました。えぇナツヒ聖んアタシの人で。爆笑

つかイヅル…こんなこと言ったらお仕置きされるよ!!!あ、それが狙いか!!!!このMめ!!!ニコニコ

 

依苑たそのランボも可愛かった!!!!!お菓子いっぱいくれて有難う。笑

もっとカメコりたかった。だからもっとランボしなさい。ニコニコ

いやはやスタッフやのにお2人さん、構ってくれて有難う御座いました!!!!m(。_。)m

 

アフターは2人してたまご食べ過ぎ。笑

うっかりメイトにも行った!!やっぱり買った!!当たり前!!!!

環んとナツヒの三人で制服遙時3!!アタシ譲!!やったー!!!実はあっちゅん攻略前は譲が好きでしたー!!!可愛い!!!!したかったけど、引かれるから諦めてたの!!でも制服やるってなって嬉しいの!!!頑張って譲するの!!!その前に十六夜あっちゅん!!!むはー!!!

 

ではでは!!!写真UPしますーーーー!!!!今回めっちゃあるよーーーーーーー!!!!

 

前半:一護&ルキア

1009itiruki1.jpg

 

 

 

 

1009itiruki.jpg

 

 

 

 

ももおももももも萌え!!!!ムハームハー!!!!!一護まじ萌え!!!!ハァハァハァハァハァハァハァもっとしたい!!この2人好き!!可愛いカッポー!!!!!あーあーあーあーあーあーあー!!!!!次はまじ制服!!!!!!あーーーーー!!好き!!!!!

 

一護@ナツヒ

1009itigo.jpg

 

 

 

 

 

1009itigo2.jpg

 

 

 

 

 

1009itugo1.jpg

 

 

 

 

かーーーーーわーーーーいーーーー!!!!

有難う御座います有難う御座います!!!!!!!もっと一護して下さい愛してますだからあたしを愛してーーーーーーーきゃーーーーーーーー!!ゴロンゴロンゴロン!!!!!!!!!!

ルキア@まーや。

1009rukia.jpg

 

 

 

 

1009rukia1.jpg

 

 

 

 

 

1009rukia2.jpg

 

 

 

 

 

花太郎にすら勝てなさそう。

重くキャラ選択ミスった系。

後半@ギンイヅ

1009ginidu3.jpg

 

 

 

 

 

1009ginidu2.jpg

 

 

 

 

 

1009ginidu1.jpg

 

 

 

 

 

ギンイヅフォーーーー!!!!!!(゜Щ゜;)

ギンイヅん時やたら顔近くてニヤニヤしましたが何か?ニコニコ

ギン@ナツヒ

1009gin1.jpg

 

 

 

 

1009gin2.jpg

 

 

 

 

 

1009gin3.jpg

 

 

 

 

 

1009gin.jpg

 

 

 

 

 

黒ッ!!!!゜゜(д)

一護の白さはどこに?!?!?!笑

はい、ギンでもほろーになってました。また後日ネタ写真いっぱいUPします。ぷぷぷ

ギンたそお麗しい…ハァハァハァハァ

イヅル@まーや。

1009iduru1.jpg

 

 

 

 

 

1009iduru2.jpg

 

 

 

 

 

1009iduru3.jpg

 

 

 

 

 

1009iduru.jpg

 

 

 

 

 

忠誠心?何それ食えんの?

ギンに対しての忠誠心が全く感じられません。鬱

ナツヒとのブリチ予定

*卍解一護+滅却師雨竜

*マユリ&ネム

*院生恋次&イヅル

*副官ギン&院生イヅル

*制服一護&ルキア

うわー結構あるねー。ニコニコ

ブリチ萌える!!!!早くブリミュ!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

では。パパん未だ格闘中…汗

PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつも以上に誤字脱字多発で見苦しいですね…すみません…m(__)m
まーや 2006 . 10 . 10(Tue)22:00:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp