忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

環んがこのブログをサイトに貼ってくれました。有難う。アタシも貼っといた!!><

まぁメールでね、「まーやん。様って書くね!!」みたいな事を言ってたんですよ、環ん。

まっさかーそんなん書くとかまっさかー(^^)とか思ってたらホンマに書いてました。爆笑

 

エェェェェ(゜д゜)ェェェェエ

焦ったとか内緒だぞ★

昨日は結局パパんでも直せなかったので、修理に持って行きました。

えぇ…直りました。早い!!!!!でも高い!!!!うわーーーーーー!!!!!波音頑張る!!!待っててるちあ!!!!!!!

ではネタ。


86a25922.jpgはい、最初は一護の虚化で御座います。

ギンバージョンが無いって事はナツヒのカメラにあるんかな??笑

これまじ鬱やねんけど…!!!!!この前後はめっちゃカッコ可愛いのにいきなりコレですよ!!!!有り得ない!!!!!虚ってよりただの変態かもね。「ル、ルキア~ハァハァ」みたいなね。爆笑

 

 

12cb5205.jpg

ブレれキモさが倍増ですよ。

魚下手くそとかそんなん内緒やん。解ってるから言わないで!!!!!!しっっかし…なにこの笑顔…笑

 

 

8efc717e.jpg

ギンイヅに萌えたって事で一枚位はまともに2ショット★

イヅルはこんな女々しい顔しません。ニコニコ

個人的に三番隊はエロよりギャグ甘が好きです。

イヅル「隊長ちゃんと仕事して下さい。」

ギン「えー…僕めんどくさいん嫌いやわぁ…」

イヅル「しないと暫く隊長とは仕事以外で口聞きませんよ?」

ギン「イヅルー!はよ仕事するでー!」

イヅル「(普段からやれよ、狐野郎)」

黒いイヅルも馬鹿なイヅルも大好き!!!イヅルが大好きなギンが大好き!!!!ムハー

 

c95f46dc.jpg

え、ウザ!!!!爆笑

えー最近周りの子にこれしまくってマジうざがられてます。

特にヒオたんナツヒ悠輝ん…ごめーんね!!!!テヘッ

また会ったらするね!!!!ニコニコ

 

 

84239717.jpg

虚退治終わって帰ろうとしたら中々刀を納められないお馬鹿なイヅル。

むしろ普通に出来なかったあたしが馬鹿。笑

ギンはワザと「はよせな置いてくでー?」とか急かしてんの。そのせいでイヅルが更に焦って余計出来ないの!!笑

「ちょ、待って下さいよー!!市丸隊長ーーーー!!汗」

とか言いながら一所懸命してんの。まじ馬鹿な子イヅル。

そんな妄想しか出来ない鬱な子まーや。

 

4745534f.jpg

隊長も中々出来ませんでした。爆笑

三番隊は馬鹿な隊だと信じてます。

だって馬鹿なんだもん。

 

 

あー!!!面白い!!!!!

 

 

PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは☆彡
まーや。さんこんばんは☆彡
こちらでは初めましてのさつきです。
Cureではいつもいつも心の込もったお返事有難うございます・・・!!

まーや。さんのブログめっちゃ面白いです!!9月まで戻って読んでしまいましたよ・・・!!お写真も見せて頂きましたvv
イヅルもルキアも萌えました・・・!!私もイヅル大好きですょvv可愛いです・・・v

今ソフトバンクホークスが頑張ってますょ!!
まーや。さんは、野球見られますか・・?
見られるのでしたらやっぱり阪神ファンなんでしょうか・・・!?
このままホークスが日本一になれば・・・!!と思っています。

かなりどうでもいいコメントで申し訳ありません・・・。
いつも私のような者にも良くしてくれて有難う御座いますv
では、失礼します☆★

さつき25
さつき25 URL 2006 . 10 . 11(Wed)20:48:14 編集
そんなん。
嫌がらせに決まってるやんか(にっこり)

ん?私の名前に「ん」つけたらあかんやん??ものっそ卑猥やん??にっこりにっこり

そんなわけでもっとネタ写真あげればいいと思いましたv


ギンイヅ萌え・・・!!!
2006 . 10 . 11(Wed)22:31:18 編集
レス遅くなりました…;
さつきさん>こんにちわ!!レスかなり遅れてすみません涙
キュアではお世話になってますー><コメント有難う御座います!!!!喜
はわわ…面白いですか?!ただのキチ●イ日記ですよ!!!!><暇潰しになったら幸いです。笑
ぎゃーーー!!どっちもやらかしたね系です、すみませんー!!!!どっちも好きなので思わずしてしまいました。イヅル可愛いですよね!!!!馬鹿で大好きです!!!!ハァハァ
野球は実は家族が巨人ファンだっだりするんで、アタシも関西人ですが若干巨人贔屓だっだりします。笑
あまり詳しくないのでそんなに他の球団と変わりませんが…
中日と日ハムでしたっけ??どっちが勝つんでしょうか…うむむ
いやいや、どんどんコメントしてやって下さいね!!!!有難う御座いました!!!!


環ん>卑猥なん好きやん??大好きやん??笑
遙めっちゃ楽しみにしてるから!!!!!ブリチもしたいハァハァハァハァ
まーや。 2006 . 10 . 16(Mon)10:29:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp