忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりで御座います。まーや。で御座います。元気で御座います。ピッチの衣装に追われてました。今はとりあえず、今週のジャンプのブリチに追われてます。助けて下さい。

とりあえず、昨日の思い出のっけていきます!!!!

つか…ピッチの時間掛けすぎて銀魂ホンマに写真ない!!!!!

ピッチもない!!!!あんなに時間あったのに!!!!!涙

つかなんでるちあのピンがないのか。マジで謎である。

皆さんにお願いがあります。冗談抜きで…

写真のデータ下さい。

特にるちあのピン下さい。水色の物体はいらないので、ピンクの物体下さい。土下座

波音は何がありえんかったて、ヅラと体型ですよ。むしろ、アタシの存在がないです。あははははは

ヅラの長さを第一に考えて買ったら、ボリュームがなくなり、尚且つ染めるのが激しく失敗してまばらになり過ぎました。アンコールっていうか、リベンジ希望。汗

会場では結構知り合いに会えて良かった!!!人多かった!!!知り合い一部にかたまってたから見付けやすかった。爆笑

ではー!!


pitti2.jpgるちあ@ヒオたんぬ・波音@まーや。

1回くらいはこういうヒラヒラな典型的女の子をしてみたかったのですよ。

ピンクの物体だけ見て下さったら幸いで御座る。

 

 

 

natuhito.jpg

ナツヒと!!銀さんしてはった!!!もえ!

草履ありがとう!また返しにいく!!

 

 

 

ionn.jpg

依苑たんと!!むーたん!!!!ハァハァハァハァハァハァ

5歳ランボ頑張るね。ニコニコ

だから0歳リボーン頑張って!!!ニコニコ

 

 

hijirinn.jpg

聖んとーーーーー!!犬たそ!!!

ギンイヅ!!三番隊!!!ひゃぁ!!!

もっとギン!もっとギン!!

 

 

yuachanto.jpg

かけっちゃんと!!!かわゆい…むはー!!!!

あまりーお話ー出来なかったー!!!

でも朝からあったーーーー!!

新大阪もえーーーー!!

 

minorunnto.jpg

MMMMMMMるんと!!!!!久しぶり!!!!

ちょっと!!アタシこれめっちゃ普通にうつってるのにMるん裏切った!!くそ!!!!

 

 

gintamasii.jpg

後半した銀魂!!アタシのカメラこんなんしかない!!!爆笑

アタシのカメラ=変顔カメラですか、コノヤロー!!!!!!

 

 

こんな感じ!!!!!アフターは笑い過ぎて顎はずれるかと思った。皆ドリーム!!!!ハァハァハァハァハァhァ亜lkしょkでゃし;hfyt@え9h

以上!!お疲れ様でした!!!!★次は十六夜と都立!!!!

 

以下ジャンプネタバレあるかもないかも。

 

 

 

 

 

 

 

巻頭カラーブリーチ!!!!

おっとっとおっとっと!!!!!!雨竜でら可愛いのな!!!アイドルなのな!!!何であんなに可愛いのかな!!!!ドキドキドキドキdあぁ、早くアタシの元に来たら良いんじゃないかな。早く来ちゃいなよ、さぁさぁさぁ!!!!かもーーーーーーーんぬ!!!!

っていうかっていうか!!!!!!次のページ捲ったら…

ネ申降臨。

あーーーーーいぜーーーーーーーんーーーーー!!!!!きゃーーーーーーー!!カッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいい!!!!葉l;亜ハァハァ穂kdnAOIHFSUOHG会う9@ゑhgfgq9-ゑjgm0@うgq90xjrこうねryh早くこっちに来て今すぐ来て早く来てーーーーーーーヒャーーーーーdprmAO`DKA家おfk@lp@fkン9t-jhwファf[見9うt398うt2尾4l;;、こてyじゃp」いん4くぉ//////////////////ちょっとちょっと!!藍染殿アタシを見てる。これはアタシを見てる。アタシを射殺してる。絶対そう。そうに違いない。あぁ…お麗しゅう御座います、藍染殿!!!!!

っていうかっていうあk!!!ギンたそ可愛いーーーーーー!!!カッコいい!!!!その胸に埋もれたいです、アタシ。だってちょ、まじ可愛いんですけど!!!!きゃーーーーー!!!ギンたそも大変お麗しいで御座りますなーーーーーーーーー!!!ドキドキドキドキドキドキ

本編!!マジ本編!!!兄様!!!兄様めっちゃ可愛いんですけども!!!え、え、え、え、え、え、え、えマジ可愛いんですけども!!!!ルキア大好き過ぎるやろ!!!!!アレやろ?ホンマはルキアにだけ、渡そうとしたんやけど、恋次に渡さんかったら印象悪くなるから仕方なく恋次にも渡してあげたんやろ?!?!っていうのは口実でホンマは素直に渡したいんやけど、何か悔しくて中々…って感じやったんやろ!!!!六番隊良い!!!!受け隊!!!!!へたれと天然!!!!きゃーーーー可愛い!!!!!ゴロンゴロンゴロンゴロン

とーせん殿!!!早く修兵の所に戻らないと犬隊長に取られちゃうよ!!!!すっげほのぼの漫画になっちゃうよ!!!!!アカン!!!そこにとーせん殿が加わったら更にほのぼの漫画になってしまう!!!!えらいこっちゃえらいこちゃ!!!!

ファフナーがけーぶるで始まったね!!!!!持ってるけど見なければ!!!!!!あでゅ

 

 

PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは…!!
おぉおお…!!兄様出てはったんですか!!!ぎゃあ!!見ないと…!!(発狂)ギンと雨竜も見たいです!!なんか今週のじゃんぷは最高ですねハァハァ!!
イベントもお疲れ様でした!画像拝見させて頂いたのですがまーや。さんはやっぱり素敵です!!お美しいですよ…!!またぜひギンイヅやって下さいませ!雨竜くんもぜひ…!!図々しくて申し訳ないです(汗)電波も隠しようがないくらい丸だしで…!(白目)では失礼致します。
アカリ 2006 . 10 . 16(Mon)22:01:45 編集
アカリさん☆
コメントありがとうございます!!!!
今週のジャンプ最高ですよ!!!カラーだけでまじご飯いっぱい食べれます(*^∀^*)ドキドキ
はわわはわわ…いつも有難いお言葉を…(涙)ありがとうございますvv
またイヅルとか雨竜はやります!!ブリチ最高!!!!ハァハァハァハァハァハァ
まぁや 2006 . 10 . 20(Fri)11:28:41 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp