忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
31  30  29  27  26  25  24  23  22  21  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7c87b35e.jpgこんにちわ!久しぶりにPCから更新★

今日はコスパに売ってなかったのでハーレムの小物作ってました!!!ふふふ

地道に地道に出来てきましたよ!!やったね!!!!

何故かイヅル貼っておきます。ブリチもっとしたいです。雨竜!とりあえず雨竜!!!マユリ戦の雨竜がやりたい。怪我!!かわゆいねーかわゆいねー!!言ってるだけなんでやるかどうかは・・・ねぇ?笑

ちょっくら予定書いておきます。

11月は19日の新大阪のみで御座いますよ^^

▲12月▲

10日銀魂オンリーin名古屋

3月にあるであろうアラモとか来年開催されるであろうコルダイベントに賭けようと思い、アンジェ諦めました。元々作品余り知らないのに行こうとするのは物凄く気が引けてたので今回は行くの辞めます、はい。一緒に行こうと言ってた皆には悪いですが…><ごめんね!!!>超私信

なので、薫たんに誘われてた銀魂オンリー行って来ます!!!山崎してきますー!!!イェア

 

17日京都(かなり未定)

依苑たんと1日リボーン!!!!アタシは…10年後ランボと…え、クロームとかちょっと考えてから言いなさいよ的なクロームしてきます、多分。笑

 

12月未定

ナツヒ・環んと遙時3

譲!!アタシ譲!!!!制服!!!!これはスタジオでもロケでもなんでも良いですよ。むしろ遙で撮影会とかしたいです。願望

 

あとは衣装出来たら絶服かな??頑張れ、アタシ。笑

 

BASARAも一人する気満々です。ニコニコ

アニキの其の弐やる!!!!布は決めた!!!!

 

P8200318.JPG花ロマももう一回位したいな…

ともゑは微妙ですが…好きですけども。ハァハァ

 

 

コルダもひぐらしもやりたいのです。やりたいのはいっぱいですが出来ないのもいっぱいなのである。ぐむむ

 

あと、来年四国行きたいです。アニキに会いに行きたいです。旅行ついでにロケとかしたいです。願望

 

願望だらけな人生です。

 

PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp