忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
33  32  31  30  29  27  26  25  24  23  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の時間は 終わり
どんな恋を しようか
子供の時間の 次は
今夜夢の中で 溺れそうじゃない?

ヒノエは一体どうしたいのか。アタシの頭じゃ解らない…あぁ(´б´)まぁ、良い曲だと思います、はい。ただ、ちょっと歌詞が…破廉恥でその…///ヒノエが一番小悪魔じゃないのか。と思うような、はい、歌詞でして…///いや、凄く良いんですけど、聞いてたら普通にニヤけてしまうアタシが居まして…CD買いに行こうとしたら売り切れとかそんな…。着うたフル取って耳元で聞いてます。あぁ…///カモメの次は小悪魔ですか…もう、ね。ヒノエマジックすげーのな。

という感じで次からはブリミュの話しますよー!


1月のブリミュライブ行きたいよーーーーーーーー!!!!修ちゃんに会いたいよーーーーー!!!!送魂歌とか歌ってくれへんかな。兄様ソロ!!!きゃーーーーーーー///す・きvvvハレルヤは歌うやろー!!!ほなさーいならーほなさーいならー♪あぁぁもうギンたそと浦原さんもえ!つか浦原さん歌上手過ぎやから!!!学くんも言ってたけど上手過ぎて引く(爆笑)

あ、今月末かな?ケーブルで再炎するよ!!!!!見るっきゃないよーーーーーー!!!持ってるけど見る気満々だよーーーーー!!!

気がつけば無意識に

「聞こえるか 俺の声が 諦めきれねぇ性分なんだ」

とか歌っています。ふふふ

「もうひとつの地上」は無意識どころか意図的に歌ってます。爆笑

カラオケ行ってうたいてー!!!!!

ギン「誰かボクと遊んでくれへん?飽き飽きしてしょうもない悪ふざけしてしまいそうや 蝶々蝶々蜜の在りか教えたろか 甘い蜜それとも苦い蜜 どちらでもお好きな方へ」

イヅル「足の震え袴に隠して 貴方様と運命共にする僕の侘助 忠誠心 それだけが持つ力どこまでもどこまでもついていく 進む道銀色の道」

まじギンイヅなのな。(;´Д`)

でも兄様も雛森のパートも好きVvv

早くDVDでぇへんかなー…CDでも良いから出して欲しい!!!!今回のめっちゃ欲しい!!!ライブいきてーーーーーーーーーーー!!!

PR
まーや。にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ヒノエヒノエっ!!!
ヒノエの話が出たのででばってみましたよー★
ほらほらまーやんもヒノエがやりたくなーる。私の為にヒノエがやりたくなーるなーる。(呪)

CD私も売り切れだった・・・泣
なので弁慶のCD買って帰ったvvニコニコ
2006 . 11 . 10(Fri)10:16:29 編集
環ん★
ヒノエ!!!歌やばいよな!!!小悪魔にだって何だってなるよ!!!
アタシはしないから!!しないから!!!!ノーマル3のEDのヒノ神したかったとかそんなん過去のことやから!!!爆笑
弁様まだ聞いてない!!良い?良い?!ドキドキ
まーや。 2006 . 11 . 10(Fri)16:04:36 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp