忍者ブログ
まーや。が書いてる日記で御座います。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モ・ト・チ・カ!!!!

元親が愛しい元親が愛しい元親が愛しい幸村が愛しい幸村が愛しい幸村が愛しい佐助が愛しい佐助が愛しい佐助が愛しい佐助が愛しいぁぁぁぁぁぁ大好きぁぁぁぁぁあひゃひゃひゃひゃひゃプスプスプスプス
ゆゆゆ幸村の尻尾引っ張って泣かせたいそして佐助に怒られたいオカン!!!!!!
元 親 の 胸 に 埋 も れ た い 。

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ァ/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア/\ア



最近また土山もやばいの大好きなのたまらないのぉぉぉぉぉ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません元親其の弐衣装が可愛すぎます可愛すぎますすみませんすみませんすみません十六夜や都立が終わり次第作り出すと思います誰か幸村して!!!鬼合わせムハーッムハーッ!!!!!!!!!!ナツヒやペルさん早く早く早く早く早く!!!!!!!!!ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン



十飛のアニキかっこ良すぎるーっ(ノ´∀`)ノ.,*'+♪*'+,.



PR

こんにちわ。今日はまったりまったり過ごしています。たまにはこんな日も必要!!!来週は6連通なんでね、はい。頑張りますよ。上司からの嫌味に耐えながら頑張りますよ。

 

とりあえず、バトンいっぱいしてみた。(どんなけまったりしてんねん)全部強奪してきた。爆笑

BASARAとかブリチばっかりですぜー★

こんにちわ(*´∀`)ノ

コルダはなんとかなりました。コルダはなんとかなりました。ありがとうございますありがとうございます

昨日は一日中ミシンとイチャイチャしてました。

おっとっとおっとっと

まーや。さんイチャイチャし過ぎて頭が大分キてますね。ニコニコ


ハーレムはなんとか衣装は終わりました終わりました。色々あったけど終わりました。あとは小物とブーツとヅラでございます。意外に残ってますな(⌒ω⌒)

あっちゅんは着物自体は出来ました。あとは柄小物ヅラ…うぬぬ

ヅラどっちも紫ではないか。一日中眉毛紫爆笑


とりあえず知らない間に幸村と佐助とアニキがレベルMAXになってた(笑)幸村やりたいから地味にまた作っていこう(´・д・`)あと佐助。いつきちゃんもしたい。あぁもう!!誰か!!伊達様か佐助してくれ!!いや、して下さい佐幸が本命だと最近気付いた(笑)

そんな感じで画像はお麗しすぎる兄様。この兄様麗しすぎる。



コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
助けてくれ
助けてくれ
助けてくれ
助けてくれ
助けてくれ
助けてくれ
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
コルダチャンネル間違えた
上半身裸の映像流れへんかった真っ暗やったチャンネル間違えた助けて頭痛い死ぬ助けて頭痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いコルダチャンネル間違えたぁぁぁぁぁぁぁあひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃヒィィィップスプスプスプスプスプスプスプスプスプスプスプスプスプスプス

誰か誰か誰か誰か誰かビデオだびらせて下さいビデオだびらせて下さいビデオだびらせて下さいビデオだびらせて下さいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

pitti-02.jpg←頂いて来ましたー!![相沢氷華様有難う御座いますv]

ピッチまじ写真少ないんですけどー。特にるちあ。ピンないやん。

あ。これはあれかな?個撮するべきなんかな?るちあ個撮させたら良いんちゃうかな?ニコニコ

 

 

ちょっと下には毒をねー。見にくくはしてるけど、一応注意ですよ。^^

またブリミュかよ!ってのは思ってても口に出さないように。メッ

紫妃也んが日記で「更新してなくて寂しい」とか書いてたからね、書きますよ!!!

 

(若干大袈裟に書いてますけど何か?)

 

 

まぁ、良い。でも大変だ。大変だ。書くネタがない。

「一揆」って打とうとしたら「一騎」って変換されて萌えたって事位しかない。おっとっとおっとっとファフナー最高ではないですか。ふふふ

ケーブルでうっかりファフナーしてるから見てますよ。まだ3回目位です。見た事ない方はこれを機に是非!!!ウハウハ

BASARA2をね、ザビーで進めてたら、今川と対決したんですよ。まじ2人ともキモくて闘い所じゃなかった。笑

でもな、ザビーはキモいだけやねんけど、今川はキモい+可愛いねん。

今流行りのキモ可愛いやねん。怒り方とかめっちゃ可愛いねん。

その数倍幸村が可愛いねんけどな。ニコニコ

わたくし、まーや。は全力で武田軍を応援します。

 

でも元親も元就も伊達も謙信も好きです。

皆好きです。

山崎はもっと好きです。ハァハァ

 

明智は受けですよねー。はんべ攻めですよねー。こじゅ受けですよねー。元就攻めですよねー。元親受けですよねー。幸村受けですよねー。伊達佐助って総攻めですよねー。おっとっとおっとっと幸村受け以外結構マイナーですなー。気にしなーい気にしなーい。ニコニコ

公式夫婦は文句なしで好きです。前田夫妻最高浅井夫妻最高織田夫妻最高!!むはー

ER見てるんですがーカーター先生の声がー悟浄~★むはー

ER面白くて好きー(^^)救命病棟またしないかなー(・д・)あれ面白くて良い。何より江口くんがかっこいい(・∀・)ぽっ

 

終わる。

今週のジャンプのブリチ最高ですね。(⌒ω⌒)ふふふ
ギンたそも雨竜たんも藍染様もたまらんのですよ。なにより本編の兄様の可愛さったらもう…!!!!
昨日は十六夜敦盛作ってました。衣装は簡単な感じやから小物やヅラ頑張りたいな(*^∀^*)あっちゅん…!!!

★さん繋がりでBASARAですよ。


良いですなぁ。
幸村本命で佐助元親前田夫妻明智が好きです。
何を隠そうマイナーですがうっかり元親受け明智受けこじゅ受けが好きです。
幸村受けはレベルが違います(⌒ω⌒)
伊達は変態やろ?知ってる知ってる(⌒ω⌒)
まさこじゅのタデサナのダテチカですよ。伊達と佐助は攻めですよ。ふふふ
佐助は攻めってかおかんか爆笑

2は更におかんになってて爆笑しました。幸村可愛い!!!!ゴロンゴロン


佐幸最高ですよ。
チカナリよりナリチカですよ。
毛利さんは攻めですよ。えぇ
やつぁ怖いですよ~(;´・д・`)

ミクシとかBASARAしか書いてへんしな爆笑


アニメのコルダはお麗しすぎて…柚木様最高ですね////////ドキドキ



携帯から失礼しました~んぬ★



お久しぶりで御座います。まーや。で御座います。元気で御座います。ピッチの衣装に追われてました。今はとりあえず、今週のジャンプのブリチに追われてます。助けて下さい。

とりあえず、昨日の思い出のっけていきます!!!!

つか…ピッチの時間掛けすぎて銀魂ホンマに写真ない!!!!!

ピッチもない!!!!あんなに時間あったのに!!!!!涙

つかなんでるちあのピンがないのか。マジで謎である。

皆さんにお願いがあります。冗談抜きで…

写真のデータ下さい。

特にるちあのピン下さい。水色の物体はいらないので、ピンクの物体下さい。土下座

波音は何がありえんかったて、ヅラと体型ですよ。むしろ、アタシの存在がないです。あははははは

ヅラの長さを第一に考えて買ったら、ボリュームがなくなり、尚且つ染めるのが激しく失敗してまばらになり過ぎました。アンコールっていうか、リベンジ希望。汗

会場では結構知り合いに会えて良かった!!!人多かった!!!知り合い一部にかたまってたから見付けやすかった。爆笑

ではー!!

環んがこのブログをサイトに貼ってくれました。有難う。アタシも貼っといた!!><

まぁメールでね、「まーやん。様って書くね!!」みたいな事を言ってたんですよ、環ん。

まっさかーそんなん書くとかまっさかー(^^)とか思ってたらホンマに書いてました。爆笑

 

エェェェェ(゜д゜)ェェェェエ

焦ったとか内緒だぞ★

昨日は結局パパんでも直せなかったので、修理に持って行きました。

えぇ…直りました。早い!!!!!でも高い!!!!うわーーーーーー!!!!!波音頑張る!!!待っててるちあ!!!!!!!

ではネタ。

どうもどうも。

聞いて下さい聞いて下さい。遂にミシン壊れました。おっとっとおっとっと。十六夜とか都立どないしろと…汗

それよりなにより、ピッチです。ロケから帰って翌日イベント。疲れきったアタシを待ってきたのはあの生地ならではの事件でした。運良く生地がまだ残ってたから良いやーと思って安心しながらミシンスタート。

おーおー快調じゃ快調じゃ(`∀´)キャッキャッ

 

ガガガガガガガ…

(゜-゜)?

えー…?気のせい気のせい。この気紛れミシンさん★

ガガガガガガガガガ…

こ わ れ た ??

掃除しても油差しても糸とか針変えても動かない…

恐ろしい子!!!!!

現在パパんが修理してくれてます。無理なら明日買いに行きます。流石に修理出しても間に合わんやろうし、何よりピッチが手縫いとか有り得ない。ガタガタ

ヅラは染めました。若干まばらやけど…

あぁ、ミシン様…涙

明日はブーツが届きます。頑張ります。あぁ…波音…アンコールどころかライブも出来ないよ、馬鹿!!!(お前がな)

 

はい、では頑張ってるパパんの横で昨日のレポします。頑張ってパパん!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/09 100%ブリミュヲタ]
[01/07 100%ヒオ]
[01/06 まーや。]
[01/04 アカリ]
[12/26 まーや。]
プロフィール
HN:
まーや。
性別:
女性
職業:
アルバイト
趣味:
妄想
自己紹介:
ヲタクです。ふふふ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp